ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月25日

ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田)

なんかうすら怖いです。ミーアキャットかプレーリードッグ、はたまたラッコか。
田子の浦みなと公園に3頭ばかり居るんだよね。

ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田) ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田)

まァ見たとおり遊具のひとつではあるんだけど、別な意味でも怖い。
モルタル製だし、鉄芯と金網の助材は当然入っているとしても、大人が体重を預けたらポッキリいきそうなんだもの。

もっとも大人が乗ってたら映像的にかなりシュールだし、誰もやらんと思うけどさ。

ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田) ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田) ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田)

ちなみに公園の先の堤防を越えればすぐ砂浜。駿河湾が目前だよ。
汀線にはテトラが入ってるから足場の取り合いになりそうだけど、ジグを使った水遊びにはいい立地だわね。駐車場から近くてね。

ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田) ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田) ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田)

ああ、そうそう。近くには田子の浦漁協直営の漁協食堂があるよ。この日は朝で営業してなかったけどね。

ちなみに漁協食堂の駐車スペースからは富士山が見える。
ただし田子の浦港の対岸にある工場の向こう側なんだな。さしずめワケあり富士ってトコロかね。
(まァ近辺、どこからでも富士山は見えるんだけれど)

ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田) ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田)



同じカテゴリー(食う買う見る(静岡))の記事画像
地鶏炭火焼き とりとり亭(居酒屋、静岡県富士市日乃出町54)
ホテルニューセントラル(宿、静岡県富士市永田町2丁目24-2)
沼津 みなと新鮮館2(お土産、静岡県沼津市千本港町128-1)
うなぎや洋品店(静岡県静岡市清水区興津清見寺町50)
由比漁協 浜のかきあげや(沖あがり、桜えび、静岡県静岡市清水区由比今宿字浜1068-2)
由比漁協 直売所(桜えび、しらす、静岡県静岡市清水区由比今宿字浜1068-2)
同じカテゴリー(食う買う見る(静岡))の記事
 地鶏炭火焼き とりとり亭(居酒屋、静岡県富士市日乃出町54) (2018-07-21 21:22)
 ホテルニューセントラル(宿、静岡県富士市永田町2丁目24-2) (2018-07-19 23:08)
 沼津 みなと新鮮館2(お土産、静岡県沼津市千本港町128-1) (2018-07-14 11:59)
 うなぎや洋品店(静岡県静岡市清水区興津清見寺町50) (2018-05-12 00:48)
 由比漁協 浜のかきあげや(沖あがり、桜えび、静岡県静岡市清水区由比今宿字浜1068-2) (2017-05-20 08:49)
 由比漁協 直売所(桜えび、しらす、静岡県静岡市清水区由比今宿字浜1068-2) (2017-05-15 12:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくに田子の浦みなと公園(公園、静岡県富士市前田)
    コメント(0)